人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎監督を超えた~!?

 ぷー子です。こんにちは。
今日はさわやかな良い天気になりそうです。

 このまま、少しずつ秋になっていくのですね。

 
 さてさて、先日ちびっこ君の学校で
”夏休みの思い出ベスト3”
の発表会があったらしいのですが、
その前日に、プールでクロールを頑張った事を書いていたので
てっきりそれを発表したもんだと思っておりました。

ところが帰ってから、何気にランドセルを開けてみると
何やら、大きな紙が入っています。

開いてみると…。


【夏休みの思い出ベスト3】

1位 たかのつめの映画

と書いてあるではないですか!!!

そして2位には

がけの上のポニョの映画

と書いてあります。


 ちびっこよ、君的にはポニョより吉田君なんだね。
あの巨匠宮崎監督の映画より小野さんのフラッシュアニメなんだね。

嬉し涙が止まらない母でありました…。

 小野さん、すごいよ。
すごすぎるよーーー。


*しかし、夏休みの思い出の1・2位が映画ってどうよ~
他に何も思い出に残っていないのか(泣)
ちなみに、3位がプールでした。

by charibaka | 2008-09-08 09:42 | 子供