人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の世界

白銀の世界_c0059543_11552167.jpg

昨日からまた雪の降った出雲地方です。
昨日、午前中位は自転車乗れるかと9時過ぎに家を出て、農道を東に向かったら
30分もしないうちに吹雪にあい引き倒されそうに泣
それならと、西に進路を変更して1時間ほど走ってもやっぱり雪からは
逃げられませんでした(笑)

 今朝は外に出たらサラサラのパウダースノーだったので、
車でレーダー基地をひとっ走り♪
道にはウサギの足跡しかなく気持ち良く走れましたが、
一緒にちびっ子を連れて行ったので家に戻ったらぷーちゃんに怒られてしまいました。
「なんで男はそう危ない事ばかりしたがるかね~!!プンプン」
ってね苦笑

by charibaka | 2008-02-24 11:55 |