人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢、生誕!

 こんにちは~。ぷー子です。

 今日の島根も暑いです。

 暑さ寒さも彼岸まで、って言いますけど全然涼しくなりませんね。

 でも確実に秋が近づいているって判るのが私の花粉症。
ぷー子は春の花粉症もあるんですけど、秋もなぜか発症するんです。

 何に反応するかは判らないのですが、秋の植物の何かです。
ここ何日か目は痒いし、喉は痛いわ、鼻水は出るわ…でちょっとしんどい毎日です。

 

 さて、お題。
 
 今日は、我が娘の14回目の誕生日です。
おめでとー!!!
 あっという間の14年間でしたね。

 今では随分大きくなって(なりすぎ!!)
態度もかなりでかい、です。
だんだん生意気な事を言うようになりました。

 小さいときは、早く大きくなって、と思っていましたが
少しずつ親離れしてくると、もっと子供のままでいてね、と思う勝手な私です。


 この一年が実り多い年であることを願って止みません。

 私のもとに生まれてきてくれてありがとう。

by charibaka | 2007-09-22 15:48 | 子供