人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイロッドエンドのブーツが

 さてさてすっかり春めいてきた出雲地方です。
この様子だと週末から来週くらいには花見が出来るのかな?

 でもってもう雪も降らないだろうと先週の日曜日に、
ヴィヴィオのタイヤを夏タイヤに戻した際…
タイロッドエンドのブーツがパックリ破れているのを見つけてしまいました(泣)
 車屋さんに部品を注文したら、個人でも出来る作業という事で作業内容を
レクチャーしてもらったけど、作業はなかなか大変そうだ(ふうぅ)
車屋さんなら30分ちょいの作業という事だったけど、初めてだから
片側1時間位みないといかんかな~

by charibaka | 2007-03-28 20:19 |