人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかぽん出張~

 ぷー子です。
11月、最終週になりました。

 巷では、クリスマス色が溢れていて、なんだか気持ちが焦ります。
一年なんて、ホントあっという間ですね。
日々、丁寧に生きなくっちゃね。


 さて、お題。

 たかぽんが今日から出張に出かけました~(泣)
しかも1週間も・・・。

 兵庫の山奥らしいので、おそらく寒いと思います。
風邪ひかないと良いのですが。

 私も寂しいのですが、一番寂しがっている(?)のはお嬢のようです。

 「父が出張行ったら、誰が私の勉強見てくれる~?」

と情けない事を言っています。
 
 ここ何日か、付きっきりで勉強見てもらっているので
居なくなると不安のようです。
  
 本当は自分一人で勉強する習慣を身に付けて欲しいのですが
なかなかまだ難しいようで、誰かに頼りたい甘ちゃんです。

 今夜からは、私が見ると思いますが、
私は気が短いので、手も足も出ることは覚悟しておきたまえ!お譲よ。


 たかぽんが出張から帰る頃には
テストも何枚かは帰ってきていると思うので
にっこり笑って出迎えられるようにしたいものです。

by charibaka | 2006-11-27 09:46 | ぷーちゃん