人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクは嫌だね~

  今日もチャリチャリチャリ通していたcharibakaです。
ここ数日めっきり朝晩涼しくなって半袖では寒くなった出雲地方です。
早速先々週ぷーちゃんに買ってもらったユニクロのBODYーTECH長袖を、
今日から着てみたけど快適快適~♪

 あ、そういえば出雲路ワンデイランの参加受理の書類が今日届きました。
石見ライドと同じくまた書類を返信しろとの事。
前回も思ったんだけど、なんで参加申し込みの際に併せて申請させないのかね?
無駄な手間取らせるよな~怒

 さてさてタイトルのパンクはですね、今日の仕事帰りに起こりました。
会社を出て田んぼ道をノンビリ走っていると突然後輪からカンカン嫌な音が…
慌てて止まって見てみるとぶっとい釘がブッスリと刺さってました(泣)
その場でチューブ引っ張り出してパッチ当てて直せたけど、
なんでこんな釘が刺さるんや~とorzでした。

by charibaka | 2006-09-21 21:40 | MTB