良い人質・・・(笑)

 ぷー子です。こんにちは。
久しぶりにカキコします。

 今日から9月ですね~。
中学校は30日から始まっていましたが、小学校は今日からスタートです。
来週からは給食も始まるので、お昼の心配が無くなってホッとしています。

 友達とも言っていましたが、子供が大きくなるにつれて
夏休みってどんどん短くなるような気がします(気持ち的に)。
それは、自分自身が歳を取ったからなのかな?

 
 さてさて、お題です。

最近たかぽんが心を奪われている新しいフレーム、”ビアンキちゃん”。

仕事帰りも、毎日私の事務所に寄って(自宅には置いていません)
うっとりと眺めているであろう事は想像に難くありません(笑)。

 これを手に入れるまで本当に涙ぐましい努力をしておりました。
 
 家でパソコンを見ている時は、必ずタスクバーに
ビアンキの画像のファイルを常駐させています。
 
 私が何かの拍子で見ることを狙っているわけです・・・。
うっかりそれをクリックしてしまった日には、さあ大変。
延々と、このビアンキの説明を始めるわけですわ・・・。

 寝ても覚めてもビアンキです。
なんだか、可哀そうになってきました・・・。

 考えてみれば、うちにお婿さんに来てから3年半。
たかぽんは、酒、タバコ、ギャンブルに全く興味なし。
洋服も何年も同じものを着ています。
お小遣いも月に一万円だし・・・。

 さすがの鬼嫁ぷー子も、折れてしまいました。

 だが、しかし、想像していた通り、ビアンキが来てからも
ビアンキにかかりっきり(泣)。
組むパーツを夜な夜なネットで探している様子です。

 またまたぷー子を放置しています(プンプン!!)

でも今回は強力な人質(ビアンキ)がありますからね。
すぐに脅すわけですよ。

「私を放置すると、あなたが仕事に行っている間に
ビアンキを2階から落とすからねーーー」って。

 しばらくはこれが効きそうです(笑)

やっぱり鬼嫁ですね。
[PR]

by charibaka | 2006-09-01 13:00 | ぷーちゃん