人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカヌー大会

 ぷー子です。

 ここ何日かの大雨も止み、ちょっと安堵しているところです。

 ぷー子んちは被害は全く無かったのですが
お知り合いの方は、床下浸水などの被害があったようです。
 
 スーパーに行っても食料があまり無かったそうで
カップ焼そばとパックご飯で一晩しのいだそうです・・・。

 雨は降らないと困りますが、あまり降りすぎるの困りものですね。


 さて、今日は子供のイベントでカヌー大会に行って来ました。

 ちびっ子たちはまだカヌーには乗れないので今回はボートです。
たかぽん、ちびっ子たちを乗せて、出発です!!

が、全然進んでいません…。
結構、重労働のようです。

 ま、進まなくても子供達は結構楽しかったようで、
最後にはボートから海に飛び込む子供もいました。

 お昼にはカレーを頂いて、大満足!

たまにはこんな時間があっても良いですねー。

今日はカヌー大会_c0059543_16342921.jpg

by charibaka | 2006-07-23 16:34