人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wレイニー

Wレイニー_c0059543_6251944.jpg

雨ばっかりのこちら島根県出雲地方です。
ネタが思いつかないので昔話など汗
90年にWGP500チャンピオンを遂に手に入れたレイニーが、
翌91年から93年まで使ったカラーリング。
当時WGPは私の住んでいた地方では民放で放送されておらず、
WOWOWの放送をバイク屋さんにお願いしてビデオに録画して
もらっていました。
このヘルメットは、92年式3XVを手に入れたのと併せて、
今まで使っていたローソンレプリカと使い分けたくて買ったものでした。
バイク共々大事にしてたのに、箱根のTラインで対向車の高校生が
立ち上がりですっ転んで私のバイクを直撃
(T_T)
バイクと共にボロボロ…使用不能となりました。
この写真だと分かりませんが後頭部がガリガリで、
中の緩衝材がヘタってます。
ヘルメットって大事だyo!

by charibaka | 2006-04-15 06:25 | モ-タ-サイクル