人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もチャリ通♪

月曜は帰り道に雨に降られたけど、今日はどうかな?
ぷーちゃんはいつも寒く無いかと聞いてくるのですが、最初の10分ほど手足の先が冷たい位で、会社に着く頃には汗ばんでいるんだよね。真面目にチャリにに乗る時は、ジャージにタイツで通気性が良すぎて肌寒いけど、通勤時は普段着なので気にならないね。
通勤チャリで、正月休みに重たく&鈍った体を少しでも絞めなくては!

<1月19日追記>
やっぱり夕方は雨に降られてしまいました。
定時過ぎに外を見たら曇りだったのに、
6時過ぎに会社を出たらシトシト降ってました(泣)
冬は天気が安定しないから嫌だね(>_<)

by charibaka | 2006-01-18 12:32 | MTB