人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

 ぷー子です。

 ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 
 今年も変わりませず、このおばかな夫婦にお付き合いくださいませ。

 
 このお正月は、寝正月のはずでしたが
元日から、姉家族が泊まりに来たので、私はてんてこ舞いの忙しさ。
飯炊き女になっておりました。

 が、姉達は昨日帰りましたので、
その後はたかぽんと二人でお出かけタイム。

 久々の二人の時間を過ごしてきました。

 昨日は、以前から観たかった
「3丁目の夕日」を観てきました!
 二人で号泣しておりました。
 映画ってホントいいですねーーー。

 今日は、ちょっと足を伸ばして
東郷温泉に行ってきました。 
 露天風呂にも入ったし、いい気持ちーーー。

 そして帰りは、サティでぷー子のお洋服を買いました。
この冬はスーツを一着も買っていなかったので
ちょっと大人買いしてしまいました。
 
 たかぽん、ありがとー。

 お正月休みもあっという間に終わりそうです。
 5日からは仕事初めです。

 今年も忙しい一年になりそうですが
お互いを思いやる気持ちを忘れず、穏やかにすごしていきたいものです。

<1月4日たかぽん追記>
 3丁目の夕日を見て、お金や物よりもっと大事な物があるんだよと、
改めて考えさせられました。私は人付き合いが苦手で人と親しくなるのが
苦手なのですが、この映画を見ていると、誰かと一緒に居たくなる。
家族っていいな、日頃から回りのみんなを大事にしないといけないなと思います。
 
3丁目の夕日、とてもよい映画でした。 
 

by charibaka | 2006-01-03 17:39