人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は鬼嫁?

 ぷー子です。
今日は、とっても爽やかな一日でした。
 
 先週末は、あまりの寒さにとうとう炬燵を出しました。
すっかり炬燵ぶたですね。
 ちょっとは運動しないと、ホントのブタちゃんになっちゃいそうです。



 さてさて、お題。

 昨夜、娘とお風呂に入っていたとき娘がボソッと

「おかあって、鬼嫁だよね」って言いました。
 
「えーーーー、なんで??どの辺が鬼嫁??」って聞くと

「だって、父にお小遣いちょっとしかあげてないし、
年上だと思っていつも威張ってこき使っているし…、
とにかく、鬼嫁なの!!!」

って断言されちゃいました。

 どうやら、テレビの鬼嫁日記を観てそう思ったみたいですが
実際はどうなんでしょうね?

 たかぽんに
「私って鬼嫁だと思う?」って聞くと

「そんな事ないよ、ぷーちゃんはいい奥さんだよ」
って言ってくれますが、心なしか顔が引きつっているような・・・。

 娘に、
「父は、おかあの事、いい奥さん、って言ってくれるよー!!」

って言うと、

「鬼嫁に向って、鬼嫁って言う馬鹿はいないよー!」
と、見事に切り替えされました。

大人になったねー…(シミジミ)



ってシミジミしている場合じゃない!


最後には、

「父が言わないなら、私が鬼母日記ってブログ
作るもんねーーーーー!!」

って息巻いていました。


私ってそんなにひどい、妻・母なのか????

今夜、鬼嫁日記観てミヨーっと。

by charibaka | 2005-10-25 16:23