人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクとは違うのだyo(笑)

  こんばんは、今日も能天気なちゃりばかです。
うちの一番下の子は好き嫌いが激しくて、嫌いなものがあると
まったく食べようとしません。そこで馬ににんじん作戦で
ガンダムのプラモデルを昨日は買いました。
プラモデルで遊びたければ飯を食え~ってことで(笑)
 でもまだ5歳の子供には組み立ては無理なので、私が組み立てました。
10年ぶりくらいのプラモデルですが、いやいやビックリです。
400円ちょいのザクのくせにえらくカッコ良いではないですか!
 名前を見ると、「ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)」
だそうで、羽飾りも付いてるし、特別仕様の雰囲気を漂わせてますね。

 あ~なんか久しぶりに本格的なプラモ作りたくなってきた!
 
ザクとは違うのだyo(笑)_c0059543_20563565.jpg

by charibaka | 2005-10-03 20:56