人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかぽん、江戸へ行く。

 ぷー子です。
今日は、うす曇なので、なんだか過ごしやすいですね。

 長いようで短い夏休み。明日で終わりです。
 
 遠い昔、ぷー子が子供だった頃
8月30、31日は、もう地獄でしたね。
泣きながら、工作したり自由研究したり、裁縫したりしていました。

 でも子供達には、
「お母さんが子供の頃は、計画的にきちんと宿題して
最後の日は遊んでいたものだ!」
と言っています。(きっぱり!)

 
 さて、今日は
たかぽん、お仕事でお江戸に行っています。
 まだ江戸に行ったことの無いぷー子は、ちょっとうらやましいなー。
たまには都会に行ってみたいな。
 お土産は、東京ばななかな。楽しみー。

 気をつけて帰って来てね!

 
 江戸と言えば、昨夜中2の長男が

「I live in Tokyo」
を過去形で言うと?と聞いてきました。


「I live in 江戸」

と胸を張ってきっぱり答えたぷー子です!

by charibaka | 2005-08-30 10:15