人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は淀江サイクリング~♪

 今日は午後からすっかり引篭もりなたかぽんです。
午前中は選挙の関係でビラ配りのボランティアに歩き回ってました。
なんかこうスカ-っと青い空を見ながら田舎道をテクテク歩いてると、

「 田舎っていいやね♪
  田舎最高♪
  一度はおいで♪ 」

ってな気分になります。
ちゅ-ことで皆さんウチへ遊びに来てください♪
素敵なお宿と、ぷ-ちゃんのgoodな手料理がお待ちしてますよ♪

 私小学校から山陰に住んでて、
就職してから4年ほど神奈川と
田舎と都会の両方を経験した人間から言わせてもらうと、
お気軽に都会に行ける田舎暮らしが最高!
 ここは空港がそばにあって、東京まで1時間半。
「なんだよ藤沢から東京出るのと時間変わんないジャン!」
って戻ってきて思いました。
でもそうお気軽に東京出れるほど懐具合がね(笑)

 で明日は淀江サイクリング。
淀江町からぶらぶらと大山を登って下ってくるというものですが、
明日は平地ギヤの12-23tでチャレンジしてみようかと。
いやね、なんかギヤの交換すら今は億劫な気分でして。
もうちょっとやる気があれば、
「ロ-ギヤに26,28をつけてギャンギャン回していくぜ!
どっかのランスさんみたいによー!」
なんてちょいと鼻高々のピノキオになるのですが、
このサイクリング、タイム計測なしの純粋なサイクリングイベントなので、
今年はのんびり行ってみるかなと。

by charibaka | 2005-08-27 17:47 | ROAD