人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルツアー楽しい~♪

 今日はwooさんにお誘い頂き、毎度の瑞穂ハイランドで、トレイルツアーに参加してきました。
トレイルツアー楽しい~♪_c0059543_2134183.jpg

今日は天気が良く、展望台からは四国の山々も見えた様です~

 トレイルツアースタートのシングルトラックで、いつも通らないラインを選んだら、
思い切り前転してしまい、あちこちぶつけてしまいましたが、これで厄払いできたのか、
その後は転倒する事なく気持ちよーく走る事が出来ました♪

今日は大人数の中に混ぜてもらえたので、この通り休憩の際は賑やか~
トレイルツアー楽しい~♪_c0059543_21385778.jpg


前回同様、今日もコメのラモーンズで走りましたが、途中の細かい上りで
楽がしたくて今日はハイトアジャストシートポストを持って行きました。
やっぱり正解、ひたすら上り、または下りなら止まってサドル高さを調整で
事が済みますが、途中で上り下りが繰り返されるなら便利ですよね~♪
トレイルツアー楽しい~♪_c0059543_21413619.jpg


でも今日はオイルがボタボタ滴っていたのでO/Hに出さないといけない様です(汗汗。
あっという間に半日が過ぎてしまいましたが、このツアーで使われるトレイルは、
気持ち良いだけでなく難しさもあり、もっと走ってみたいと思わせる道ですね~♪
トレイルツアー楽しい~♪_c0059543_2146269.jpg

by charibaka | 2015-08-23 21:47 | MTB