人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleinおやじさんとスラ練

 先週kleinおやじさんからchromagのNEWフレームを入手したと
連絡があったので、今日はシェイクダウンという事で、
スラ練してきました。
現地に着くと夜露ですべりやすーい感じ(汗汗
予報では最高気温17度と言っていたので、
直ぐにカラッと乾くだろうと早々に準備を済ませて練習開始…
やっぱ滑りやすかったです(苦笑 
2本ほど走るとおやじさんが到着。
早速NEWBIKE見せてもらいましたが、chromagのapertureカッコエエです♪
webで画像を見た時は、あまりパッとしないなあなんて思っていたんですが、
実物はカッコイー♪
ちょろっと乗せてもらいましたが、安心の乗り味って感じで、
山道ではとても楽しいのではないかな~と感じました♪
kleinおやじさんとスラ練_c0059543_18024535.jpg
 1時間半ほど走ったところで、先日rebaと合わせて入手した、
schwalbeのrocketronEVOを試してみることに~
正直私の鈍感な感覚で違いが判るのかなあと思いつつも、使い込んだ
kendaのblue grooveよりはグリップするだろうとフロントで使ってみる事に。
期待を持っての1本目…ビックリする位のグリップ感でした!
いや~久しぶりに良い買い物したとにんまりですV
帰ってから、しっかり洗って付いていた土を落とし、次回の走行に備えました(笑)
kleinおやじさんとスラ練_c0059543_18122252.jpg

by charibaka | 2014-02-01 18:12 | MTB