人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山サイクルMTB

 昨日は時折小雨がぱらつく中でのMTBレース。
初めてのコースでまったく勝手が分からない。
事前にコース図が届いてたけど、林道を使う事ぐらいしかわかんね~。
周回コースではないのでトラブルがあったら致命傷。

 のんびりサイクリングだ~と思いつつも、
スタートしたら思いのほか体が動くぞ~。
 チャリンコ通勤での疲れが残っていた様な気もしていたけど、
それ以上に日々体を動かしていた効果の方が大きかった?!
 
 コースは前半はオフとオンがまぜこぜの上、
り下りが繰り返される結構いやらしいレイアウト。
中盤に長いオフロードの上り。
そして終盤に長いオフの下りが続く~!♪

 ゴールが見えると、
「あれ?もう終わり?」
ってな感じで結構あっという間でしたが、
久しぶりにMTBを満喫なコースでした。
このコースは下りはぜひACで走ってみたい。
また来月位に来てみよう~っと♪

因みにこの画像は以前カッコ良いキャノンデールのMTBを見た日の、
ぷーちゃんの後姿。蒜山のレースと関係は無いけど、おまけという事で(笑)
蒜山サイクルMTB_c0059543_21131469.jpg

by charibaka | 2005-06-06 21:15 | MTB