人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお気に入りトレイル

 昨日今日とポカポカ陽気な出雲地方でした。
庭にはつくしやタンポポが出てきて、
近所でも桜が咲き始めているところもありました。
今日もお気に入りトレイル_c0059543_21575879.jpg


でもって久しぶりのkleinおやじさんをお誘いして
毎度毎度のお気に入りトレイルに行ってきました。

朝方は肌寒かったですが、みるみる気温が上がり、
昼前には汗ばむほどの陽気でしたね。

今日もお気に入りトレイル_c0059543_2211117.jpg

路面コンディションは朝露のわずかな湿り気で最高のコンディションでした♪
この冬散々通いつめて、派手な転倒はだいぶ減りましたが、
それでもさらっと優雅に走り去るとはいかないので、
おやじさんのお手本と言えるほどではないのが情けないですね。

久しぶりの山走りにmybikeを撮影するおやじさん
今日もお気に入りトレイル_c0059543_2262868.jpg

ホント天気が良くて思う存分走りこめました。
今日もお気に入りトレイル_c0059543_2272634.jpg

今度の週末はスラローム大会なので楽しみ楽しみ♪

by charibaka | 2013-03-17 22:12 | MTB