人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月です。

 ぷー子です。

 今日から6月ですねー。
あっという間に月日は経ってしまうのですね。

 6月といえば、梅雨ですね。
考えただけで、頭の中にカビが生えそうです。

 さて今月のたかぽんは、5日と19日に大会があります。
蒜山と、鳥取で大会があるそうです。晴れるといいね。

 ロードのスポークが切れてしまったので、
自転車通勤をあきらめるのかな、と思っていましたが、
大会も近いので、MTBに乗って頑張って通勤しています。

 坂道大嫌いなぷー子としては
あの坂を自転車で登る、なんて考えられないのですが・・・。

 事故の無いように、気をつけて欲しいものです。

 そして、この自転車通勤の最大の目的である
減量ですが・・・???

 達成は難しいと思われます。

なぜならば、ぷー子が、甘い誘惑をするから。

プリン、ケーキ、団子、ワラビ餅、等など。
ついつい作っては、ついつい食べさせてしまうのです(反省)。

 ごめんね、たかぽん。

でもね、食べた以上に動けば大丈夫だからね!
(鬼のような事言ってますね)

by charibaka | 2005-06-01 10:27