人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り

珍しくぷーちゃんの時間が1日空いたので、
一緒に平田でぷーちゃんがまだ行ったことのない無い場所を回ってみました。
行き先は、虹が滝、大船山、立石神社の3箇所。
どこもうちからすぐ近くなんですが、ぷーちゃんは名前こそ聞いたことあるものの、
所在は今まで知らなかったそうで。
3箇所とも気に入ってくれたようで何よりな気持ち良いお出かけでした♪

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り_c0059543_1428977.jpg

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り_c0059543_14282919.jpg

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り_c0059543_1428525.jpg

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り_c0059543_14291782.jpg

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り_c0059543_1430447.jpg

by charibaka | 2012-11-03 14:33 | うんすうふらた