人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は土の上

今日は瑞穂ハイランドのDHコースオープン初日。
kleinおやじさんに前から誘われていたものの、
直前まで仕事でどうなるか分かりませんでした(汗)。
でも無事休日がとれたので、久しぶりの土道です♪

緑がまぶし~
今日は土の上_c0059543_2134356.jpg


のろのろと準備を済ませてゴンドラへGO~
今日は土の上_c0059543_21365661.jpg


快適なゴンドラ~なのですが、長袖長ズボンで汗だくです(爆)
ゴンドラ内はかなりオヤジ臭かった事でしょう(滝汗)
今日は土の上_c0059543_21375457.jpg


久しぶりの瑞穂DHフルコースです。
しょっぱなのシングルトラックは相変わらず難しいな~汗汗
今日は土の上_c0059543_21392968.jpg


お昼はカレーにしました。
本当は瑞穂バーガー食べたかったのですが、今年は無いそうで残念です(泣)
今日は土の上_c0059543_21404324.jpg


午後も乗れるだけ乗りましたよ~
結局11時前から走りだして計7本、転倒も無く無事走り終えました。

 一緒に走ったkleinおやじさんは久しぶりで勘が鈍っていたのか、
しょっぱなで転んでたそうで、プロテクターに派手に傷を付けてましたねー

 そしてkleinおやじさんのお連れのSさん、本日新車のFUEL-EX6を持ち込みましたが、
ブレーキレバーの位置合わせが出来ておらず早々に手の皮が剥けた~(痛)
ロックアウトを効かせたままで下って腕、足パンパン(辛)
トドメは3本目の下り、2回目のドロップオフ挑戦で派手な前転をメイク!
新品リガスを叩き割るという衝撃映像を魅せてくれました(滝汗)
その割れたリガスを下る最中落としてしまい、拾った人達にも
恐怖を与えてしまいましたね(爆)
打撲、擦り傷程度で済んで良かったですが、打ちどころがずれれば
顔面強打でえらい事になってました~(怖)
1回下れたのでちょっと自信が出ていたのかもしれませんが、
やはり初心者、若さに任せての勢いだけではどうにもならなかったようです。

他人のふり見てわがふり直せという事で、
慢心すること無く自分の走りに磨きをかけないといけませんね。

by charibaka | 2012-07-21 21:54 | MTB