人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの道♪

 先週さまよった山道にkleinおやじさんを誘おうと、昨晩メールを打ったら、
おやじさんも走りたかったようで、どこかに行こうと私が打った後に直ぐメールが入りました(笑)
久しぶりにウチの近所の山&先週私が入った道で約束をしてウキウキで寝たものの…
朝になると天気予報が外れてしとしと雨~泣
仕方が無いので雨が上がる午後まで待って出かけました。
まずは先週の場所におやじさんと歩きで入りました。
おやじさんの感想も、
「荒れてますね~汗」
と私と同じです(笑
 一通り歩き全容を確認しましたが、整備しないと危ない箇所多数なので、
今日は自転車は止めました。そうそう、折り返して戻る際におやじさんが、
私が昨年の春に落として失くした安全メガネを偶然見つけてくれました♪
 
 さて歩いただけでもそれなりの充実感を得られましたが(笑)、
せっかく空も晴れたので、近所の山道を2本下って遊びました。
 久しぶり(1年ぶり?)に走った道は思っていたより荒れていましたが、
X-fusionからRECONにFサスを変えたおかげで、どちらもとても気持ち良く
下れました♪
 おやじさんも久しぶりの山道に目がついてこないと言っていましたが、
走り終えたときの顔はとてもご満悦な笑顔でした(笑)

久しぶりの道♪_c0059543_2014872.jpg

by charibaka | 2012-03-10 20:01 | MTB