人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン替えたらエエ感じ♪

 今日は少し早くに仕事が片付いたので、7時過ぎから1時間ほどぶらぶらと、
近所で自転車に乗る事が出来ました。
この間の日曜日に、COBIAのチェーンをCN-77に変える事が出来たので、
その様子見です♪ 
先週の金曜日に通勤でミニベロに乗って以来の自転車です♪
その時は夕方から降り出した雨に降られてずぶ濡れで寒かったですが、
今週は暖かくて過ごしやすいですね~♪
月明かりに照らされながら田んぼ道をぶーらぶら。
気持ちよかったです~♪
先月ある方からの贈り物な77系のスプロケ、ミドルギヤとセットで
だいぶ変速が良い感じになりました。
でも相変わらずSRAMのRディレーラが駄々こねます(笑)
Rディレーラ&シフターも早くシマノに変えねば!!

by charibaka | 2011-11-03 23:11 | MTB