人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

 今日はお昼からぷーちゃんと出雲のゆめタウンへお買い物へ行きました。
その前にお昼は何を食べようかと車を運転しながら考えてました。
まず家を出た時は風風ラーメンにしようかと話をしていましたが、
決まった時に道は既に通り過ぎてしまいました~汗
そいじゃあ次は何にしようかな~と考えcoco壱かと思いお店に着くと、
駐車場が一杯。仕方ないなあフードコートで神楽だなと思い
ゆめタウンの前まで来たら、そういえば天下一品があったなと思い出しレッツゴー♪
お店に入るとそこそこの入りでしたが、直ぐに座れて久しぶりにこってりを頂きました♪
米子に住んでいた時はちょくちょく食べていたのですが、平田に引っ越してきてからは
一度も食べていないので8年ぶり?買い物の最中は幸せ気分で一杯でした(笑)

by charibaka | 2011-08-18 16:43 | おでかけ