人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルブがもげた~

 今日も暑い中自転車通勤。
夕方は少しは涼しいなあ~と思いながらミニベロをテレテレ漕いでると、
後輪がゴロゴロ嫌な感じ…止まって確認すると切粉がブッスリささっとりますがな(汗)
しょーがねえなあとスペアのチューブに変えて走り出すと又ゴロゴロと(怒)
なんでねやねん!!っと思いタイヤを見ても何も刺さってない。
チューブを引きずり出しても穴は無い…バルブの根元が怪しい(汗)。
そもそもスペアにしてるチューブはミニベロを譲って頂いた時に
装着されていたタイヤなので寿命が来てもおかしくは無いですが。
あーあーむかつくなあチェンシンタイヤのチューブorz
20インチのチューブはスペアが無いのでしばらくMTBを使うか。

by charibaka | 2011-08-09 19:49 | ROAD