人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然ばったり♪

 大体週初めは週末の疲れを引きずっているので車で通勤をするのですが、
今朝はまだ涼しかったので、乗らないのはもったいないと思い頑張って自転車通勤しました。
さすがに日中は気温が上がり朦朧としていましたが、夕方には又涼しくなってきました。
のんびりのんびりミニベロで走っていると、R431に出た所で西から見慣れたジャージな
ロード乗りがお1人走ってきました。おやおやフタジさんですね~♪
お久しぶりと声をかけ、どこまで行ってきたか聞いたら、
「三瓶まで~」
って相変わらず長距離ジャンキーなお方ですなあ(滝汗)。
でもそれ位当たり前に走れる持久力があるってのは羨ましいですわ。
私も暑い暑いとゴロゴロしとらんと、浮き輪をとる為にも走りこまなきゃいけませんねえ(汗)。

by charibaka | 2011-07-23 19:09 | ROAD