人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに基礎練

 今日は昼間子供の運動会観戦があったので、朝と夕方に自由時間が割れてしまいました。
夕方は久しぶりに、家の周りをグルグル&スタンディングの練習をアヴァランチェでしました。
スタンディングの練習で前輪を壁に押し付け前後10回は、ハンドルを右に曲げては余裕なのに、
反対の左に曲げては5回が限界で相変わらず体の使い方が右左でバランス悪いです。
 家の周りグルグルは、段差越えでの衝撃緩和が膝と肘でうまく出来ずに、
ドッスンバッタンとえらくヘタクソな感じでしたが、10分ほど回るとそこそこ
良い感じで出来るようになってきました。
やっぱりたまにはこんな基礎もキチンと確認しないと駄目ですね。

by charibaka | 2011-06-04 20:04 | MTB