人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三刀屋は別世界!

三刀屋は別世界!_c0059543_13344957.jpg

週中から天気も良く、すっかり雪も溶けたので、久しぶりに三刀屋まで走ってみました。
行きはいつもの様に湖遊館から斐伊川土手に入り、神立橋からは県道26号線、
54号に出たら北上して197号線で折り返しのいつものルートです。
神立橋までは風もほとんど無くポカポカ陽気でとても気持ちよかったのですが、
26号線を南下していくと段々と風景が寒々しくなってきました。
三刀屋についたらまだ田畑や路肩に雪が残っていて、
たった30分ほど走っただけで、出雲の方とえらく違うのに
ちょっとビックリでした。
さて来月辺りからはもう少し距離を伸ばしてみましょうかね~♪

by charibaka | 2011-02-05 13:34 | ROAD