人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ〜

雨だ〜_c0059543_8112594.jpg

今日は大山マウンテンバイクカーニバルに、親子&kleinおやじさんとで参加です。
でもあいにくの空模様…スタート時パラパラ降り始めた雨は、
終盤結構な降りになってしまいました。

 先週の大山ヒルクライムで体の調子はイマイチだったと書きましたが、
あれは風邪のせいではなく、体が鈍っていたという事が今日良くわかりました(爆)。
MTBの楽しさも大事ですが、やはりロードにもしっかり乗らなきゃ駄目だと、
親子揃って痛感しましたわ。
 子供の方はキッズ耐久レースに1人で参加しましたが、
ずるずると順位を落として5~6位くらいとのことでした。
途中走っている姿を何度か見ましたが、他の子供と比べると明らかに
動きにキレがありません(滝汗)
 私の方は淡々とマイペースで走ったと言えば聞こえは良いですが、
全然漕げずに一定のペースで漕がざるをえなかったというのが実態です(汗)。
kleinおやじさんが風邪気味なのをおして参加して頂いたのにふがいない走りで
申し訳なかったです。

by charibaka | 2010-10-24 08:11 | MTB