人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道ツーリング♪

 今日は久しぶりにkona-riderさんも参加で、林道ツーリングに行ってまいりました♪
ただ~辿り着くまでの道がね笑。
でもって林道に入るとしばし急な上り坂(滝汗
とても漕いで上るにはキツイキツイ(泣
林道ツーリング♪_c0059543_12523946.jpg

それでも15分ほど上がると斜度も幾分緩くなりちょぼちょぼ乗れるような道に~♪
林道ツーリング♪_c0059543_12524069.jpg

頂上まで上がると眺めが素晴らしく、ここまで来た甲斐があったと感じさせます♪
林道ツーリング♪_c0059543_13134770.jpg

林道ツーリング♪_c0059543_12524048.jpg

後半は下りでこわーい!でもたのしー♪と、ガレガレ道をガンガン下っていると、
kleinおやじさんが止まってる?
やっちゃいました。パンクです~汗
でもちょうど良いタイミングで休憩できて助かりました(爆)
トレイルも良いですがこんなのもたまには楽しいですね~♪

by charibaka | 2010-09-18 12:52 | MTB