人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪道ジョリジョリ♪

 数日前から雪のぱらつく出雲地方です(寒)。
ただ、天気予報で言うほど雪が降らず、今朝も道の端っこで
吹き溜まった雪が目につく位でした。
あまり積もると私のチェイサーは身動きとれなくなるんですが、この道路状況なら
ドライブできるかなと、近所の農道へ8時頃出かけてみました。
すると雪がうっすら積もっている区間を発見!♪
時速20kmで同じ場所を行ったり来たり、
リヤがズリズリ滑るのを30分ほど楽しんでました笑

 家に戻ってぷーちゃんに話をすると、
「こんな天気に朝から元気やねえ(呆)」
と、お褒めの言葉を頂きました笑

by charibaka | 2009-12-20 14:13 |