人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の自転車

 ぷー子です。
先日の寒さも峠を越え、今日は運転も安心でした。

ぷー子は極度の怖がりなので、雪が降るとバス通勤になります。
 
この冬は、4回くらいバス通勤したかな・・・。
早く春になるといいな。

さて、もっか私たち夫婦の悩みの種は、ぷー子の自転車の色。

今、白いMTBに乗っているんだけど、
最近歳を取ったせいか、かわいいピンクの自転車が
欲しくなった。
(歳を取ると派手好きになるって言うでしょ)

塗りなおすか、新しいのを買うか(こちらの可能性はゼロに近いけど)
悩んでいる。

それとも、自転車はそのままで
ピンクのジャージを新調しようか・・・。

と悩み(?)は尽きない。

ということで毎晩ネットで検索しているのだが
なかなか、かわいいピンクのジャージって売っていないんだなー。

by charibaka | 2005-03-15 13:27 | MTB