人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂上れない(泣)

毎日毎日雪の降る出雲地方です。
昨日の夜は雪が溶けててもう雪も終わりかと思っていたのに…
雪積もってます
(>_<)
仕方ない行くか~と坂道上り始めるとみるみる道が白く!
と思っているとフラフラしだしてあわわわわ…
ホイールスピンして前に進まなくなっちゃいました
orz
一度止まるともうどうしょうもありません
(T_T)
仕方ないので、家に戻ってぷーちゃんのデミオを借りて再度出発!
先ほど進まなくなった場所に来ると激しくホイールスピンをするも、
なんとか前に進みつつ上まで上ってくれました♪
重量級のFR車の辛さがよーく分かったcharibakaでした笑
チェーン買わんといかんかな~(泣)
早くこんな場所から離れたい!

by charibaka | 2009-01-15 20:59 |