人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い雪

凄い雪_c0059543_1917673.jpg

いや~参った参った
朝家を出る時は雪降ってないし積もってもいなかったんで、近所の山へ野良仕事(笑)
三時間ほど林の中に入ってて、車に戻ったら雪だらけ!
林の中で雪が降り出したのは分かっていたけど、ここまで積もるなんて思ってもいませんでした
(>_<)
方向転換出来る場所まで上がろうとしたら…
タイヤがスリップして動けない滝汗
その場で方向転換もならないので、仕方なくバックで右に左にノロノロ下りました
(ノ_・。)
いつもは上って下って5分位が今日はフラフラ20分位かかりましたわ
(*´Д`)=з
車が一台でも通って轍が出来てたら上れたかもしれなかったけど一面真っ白で下ってる間も誰一人通らず
明日はもっと積もるのかな~(-o-;)

by charibaka | 2009-01-10 19:17