ここ最近のチェイサー

 ナンバー切ってからもう4年?
何年経ったかなあって位時間が過ぎました。
でようやく復活させようと今年に入ってから色々動いてます。
まずはあちこち傷まみれなので全体を板金塗装。
これでGW辺りから毎週末塗装作業です。
でこの間の週末はこんな感じになってました。


c0059543_2250561.jpg



インタークーラーが腐食で汚いわ~汗汗

c0059543_22515395.jpg


泥も溜まってきちゃなーい。

今日子供にも、
「何時頃動くようになるの?」
と聞かれましたが、
まー今年中には動くかなっと笑
[PR]

# by charibaka | 2015-07-08 22:53 | | Comments(0)

久しぶりのロード部品

 ここの所すっかりbogの更新も滞りぎみ。
実際は色々と会ったのですが、すっかり筆不精になっていけませんねえ。

 そんなこんなで今日、仕事から戻るとクロネコヤマトのトラックが…
なんだか大きな箱が…
c0059543_22273250.jpg


開けてみると中にはホイールが…
c0059543_2228921.jpg


出してみると、
フルクラムのレーシングゼロ!!
c0059543_22285022.jpg


いつもながら遠い東の方からの格安物件、
ありがとうございます。

今まで使っていたヤワヤワのヘリウムに対しこのホイールはカッチコチとの事(汗汗。
どれほどの物か今週末が楽しみですね~♪
[PR]

# by charibaka | 2015-07-08 22:32 | ROAD | Comments(0)

間を空けると駄目駄目だなあ

また1か月近く間を空けてのMTBライドに昨日行ってまいりました。
wooさんと一緒にゆるゆるサイクリングです笑。
c0059543_21344582.jpg


c0059543_2136114.jpg

途中の絶景ポイントでも長々とだべってましたね~苦笑

c0059543_21362728.jpg

もう雲の形が夏っぽい~

c0059543_21363961.jpg

中盤のキッツイ上り、wooさん足を着かずに登り切りましたV

以前はヒルクライム大山だのツールド大山だの言っていた私ですが、
今ではそんな事ありましたっけ?てな位登り嫌いになっちゃいましたわね~笑
[PR]

# by charibaka | 2015-06-07 21:48 | MTB | Comments(0)

久しぶりの山走り~

っても私自身はしょっちゅう走ってますね笑
YETI乗ってるwooさん、半年ぶりぐらいだったそうでしんどそうです笑
c0059543_2292368.jpg


でも景色は相変わらずサイコーですな♪

c0059543_2210483.jpg


エルカミーノもサイコーです♪
[PR]

# by charibaka | 2015-05-05 22:10 | MTB | Comments(0)

コメンサル エルカミーノ27.5

c0059543_213321100.jpg

 遂に見せれる程度の形になりました♪
コメンサルのエルカミーノ27.5です♪
たまたまヤフオクに出ていた物を見つけてしまい、
何の気なしに入札してほおっておいたら落札してしまったフレームです。
夏に入手して半年以上ほったらかし。
長かったですね~苦笑。
ラモーンズもですがネオンカラーが眩しいです。

c0059543_21334118.jpg

お気に入りはイーストンのカーボンハンドルとヌークプルーフのステム♪

 まだシートクランプとシートポストが無いし、FフォークはCOBIAに付いていた
RECON SILVER(29er用)と暫定仕様ですが、それでも家の敷地内で
軽く転がした感じは全然違和感無かったので、完成が楽しみですわ。
[PR]

# by charibaka | 2015-04-05 21:33 | MTB | Comments(0)