「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワクワク♪

今のMOTOGPにはたいして興味ないのですが、
WGPは今でも動画観てワクワクしちゃいますねー♪
90年式のYZR250もカッコエエー♪
c0059543_226080.jpg

[PR]

by charibaka | 2015-01-16 22:06 | モ-タ-サイクル | Comments(0)

びっくり!!!

もうblogは残っていないのですが、今でもLINKに残っている、
”研究と自転車の日々”の作者だったすぎさん。
今はどうしているのかなーなんて思いだす事がたまにあったりしましたが、
今日何気なく新聞を読んでいたら…
すぎさんが出てました!!!
 お名前は変わっていましたが記事を読んで、
プロフィールで直ぐに分かりましたわ♪
お元気そうでなによりですねー♪

 ぷーちゃんに、
「この記事すぎさんだよ!」
って教えたら、
「本当だ!でも顔と名前覚えるのが苦手な貴方が良く分かったねー」
って言われたよ(爆)
[PR]

by charibaka | 2015-01-11 22:06 | ROAD | Comments(0)

今年最初のトレイルライド♪

 昨日はちょろっと夕方にアバランチェでスラ練したんですが、
今日は朝晴れ間が出ていたので、久しぶりにトレイルライドしてきました。
距離は短いですがお気に入りのこの道(Bラインと勝手に命名してます笑)、
久しぶりで1本目はビビリながらでしたがそれでも楽しい~笑
c0059543_21505488.jpg

走ってる時は当然楽しいですが、下り切ってからの担ぎ上げでの途中、
休憩でぼーっとするのも好きです(笑。
[PR]

by charibaka | 2015-01-11 21:56 | MTB | Comments(0)