「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日は平田をポタリング




c0059543_20575855.jpg
c0059543_20584723.jpg
c0059543_20590982.jpg
c0059543_20592939.jpg

土曜日はぷーちゃんと平田界隈をポタリングしました。
以前から気になっていた雑貨屋さんへ。
入ってみると可愛いグッズが沢山有り、あれもこれも欲しい欲しいと、
物欲を抑えるのが大変でしたわ(笑

iPhoneから送信
[PR]

by charibaka | 2014-10-26 21:23 | おでかけ | Comments(0)

今日はトレイルライド


c0059543_21211899.jpg

日曜の朝は近場の山で遊びました。
現地入りした時間はまだ夜露で路面が湿っていましたが、
帰る昼前には乾いて実に良い状態でした。
で、調子に乗り過ぎて最後はコントロール不能で握りコケを
かましちゃいましたわ(苦笑


iPhoneから送信
[PR]

by charibaka | 2014-10-26 21:20 | MTB | Comments(0)

午後はポタリング


c0059543_21162599.jpg

c0059543_21165458.jpg



日曜の午後は、ぷーちゃんと浜山界隈をポタリングしました。
目的のパン屋はスゴイお客さんでビックリでした!
iPhoneから送信
[PR]

by charibaka | 2014-10-26 21:20 | おでかけ | Comments(0)

連休最終日~台風大雨

朝は遊べる?って思ったけど9時前に降り出してザーザー降り。
台風だから仕方ないですね。
珍しく祝祭日の休みだってのに、
もったいないと思いつつゴロゴロしていると、
猫も一緒にゴーロゴロ(笑。

c0059543_15172094.jpg


c0059543_15174098.jpg



[PR]

by charibaka | 2014-10-13 15:17 | ネコ | Comments(0)

3連休~前半、中盤

ここのところ気持ちが落ち込み気味で鬱々としているcharibaka@たかぽんです。
土曜日曜はロードで近所のレーダー基地や一畑薬師へ。
c0059543_15050828.jpg
c0059543_15070975.jpg

もう全然体動きません。
上りしんどーい(爆)
全然脚動かんわー(泣)
あんだけ坂上るの好きだったけど、
今は全然駄目ですわ。
普段でも、仕事の疲れが抜けないとぼやく様になり、
おっさんになったなと実感する毎日ですから仕方ないですねー汗汗

 先週なんかはちびっとMTBにも乗りましたが、
なかなか頭の中で描く様な動きは出来ずです。
でも気持ち良く遊べるのだから良いじゃーないねー♪

c0059543_15073894.jpg
しかしMTBは新しいモノに直ぐ目移りしてしまうけど、
ロードは全然新しいものに気持ちが向かわないデスネ(苦笑。
未だにSTIは77が最高です♪
レースに出ないので、シフトスピードや変速段数なんて全然気にならないV
c0059543_15085878.jpg
c0059543_15084802.jpg


[PR]

by charibaka | 2014-10-13 15:10 | ROAD | Comments(0)