<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWいろいろ 自転車も乗りましたよっと(笑)

 surgeをシングル仕様に、シートポストもアジャストタイプは止めて、
ハンドルはアンサーのプロテーパーXC(685mm)へ。
で具合はどんなもんかといつものお気に入り、Bラインへ行きました。

 シングル化はバッチリV今でしょっちゅうチェーンリングからチェーンが外れていましたが、
当然ながら全くチェーンが外れなくなりました。
 シートポストを変えた効果(軽量化)は体感できませんでしたが、
ハンドルの違いはバッチリ感じ取る事が出来ました。
カーボンハンドルのFLV BADTPONEに対し堅い堅い(滝汗)。
BADTPONEに替えた時はその違いが良く分からないなと思ってたんですが、戻してみると良く分かります。
こうなると今後ハンドルはカーボンでないと駄目?って思えてきます。困ったもんだ~

c0059543_21542695.jpg








[PR]

by charibaka | 2014-05-05 21:55 | MTB | Comments(0)

GWいろいろ 猫三昧~♪

いや~うちのねこ達は可愛いね(爆)

c0059543_21342978.jpg
この子(↓)は目が合うと直ぐにコテンと転んで、モフってモフって~とおねだりしてきて可愛いのなんのって

c0059543_21592182.jpg



[PR]

by charibaka | 2014-05-05 21:38 | ネコ | Comments(0)

GW色々

この連休、こんな本(↓)が置いてあるお店にハンバーガーを食べに行きました(笑)
c0059543_21175333.jpg


c0059543_21230128.jpg

っても横田のピコピコですけどね(汗汗)。
その帰りに、せっかく近くに来たのだからと、三成の運動公園へ立ち寄ってみると…
c0059543_21251267.jpg

MTBコースがジョギングコースに変わってました!!
ちょっと歩いてみましたが、全然人が入った様子はなく、
笹や落ち葉、倒木でコースが消えつつありました。
元々人がほとんど入っていませんでしたが、
私も以前来たのは何時だったかな?という位足が遠のいていたので仕方ないですね。

そんでもって違う日には、久しぶりに日御碕へ~

c0059543_21423117.jpg

スカッと青い空に白い灯台がステキ♪
お昼にぷーちゃんは海鮮丼、私は貝飯食べて幸せ♪



[PR]

by charibaka | 2014-05-05 21:29 | おでかけ | Comments(0)