<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気持ちイイネ♪

今日は昼から天気が崩れると野予報だったので、
晴れている午前中にお気に入りのBラインへ走りにいきました♪

c0059543_15160075.jpg

Aラインで特訓しようかとも思いましたが、
天気があまりにも気持ちよかったので今日はBライン♪
でもそうして良かったと思えるくらい、今日は気持ち良く走れました♪

[PR]

by charibaka | 2014-03-09 15:18 | MTB | Comments(0)

大社の神門通り

 出雲大社の神門通りに、色々と新しいお店が出ているので見に行きたいというぷーちゃん。
昨年の遷宮の後に1回行ったきりだったので、久しぶりに行ってみようかと昨日の午後からお出かけしてきました。
相変わらず観光客の方々が多く、面白かったのは南側から車で来られる方々で、うらら館前の鳥居で
必ず助手席の方が携帯をかざして写真を撮っていました。
そんでてくてく大社方面へ歩いていると、自転車屋さんの前にBALANCEが!!
私の通勤チャリのお仲間がまだ現役で存在していてビックリです。
今日の目当ては自転車じゃないので数秒足を止めたら直ぐに前進(笑)
そのまま大社前まで歩いてみました。
ざっとどんなお店があったか確認したあと、再度南に向かい、
気になったお店に突撃~(笑
1店目はパン屋さん「ブーランジェリー・ミケ」
サクサクした食感のクロワッサンにやられてしまいました~
他にも幾つか買ったけどみな美味しくてあっという間に食べてしまいました(笑。
2店目は雑貨屋さん?「アント・ワークス・ギャラリー」さんです。
木工品が沢山落ち着いた店内に飾られていて素敵な雰囲気です。
c0059543_22382269.jpg
色々とかわいらしい物が沢山♪
今日は真ん丸な猫と鳥の置物を買って帰りました。
c0059543_22364193.jpg



[PR]

by charibaka | 2014-03-02 22:44 | おでかけ | Comments(0)

レーダー基地はモヤモヤ~

 先週乗った際に具合の悪かったディレーラの動作を解消する為、
ケーブルを最新のポリマーコートの物に更新~♪
具合の確認をする為、レーダー基地を昼前に走ってみました。
まあ出かける前からすでにポツリポツリとは降っていたので、
途中で降られるかもなあと思っていましたが、後半はPMのせいか分かりませんが、
霧でもやもや&小雨も振り出し、結局ビアンキは濡れてしましましたねえ。

c0059543_22063462.jpg

で交換したケーブルの具合ですが、すこぶる快調~♪
ただ3年使って最後は目いっぱい動きが悪くなってからの交換なので、
ポリマーコートの効果は不明です(爆

[PR]

by charibaka | 2014-03-01 22:09 | ROAD | Comments(2)