<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

commencalのramonesAL買っちゃった(滝汗

 諦めてNSBIKESのsurgeを買ったんですが、
いつか乗ってみたいとは思っていたんですよ。
26インチは諦めて数年後に650Bかなと思っていた所に、
2013年モデルのお値打ちな情報を発見!!
ぷーちゃんに、
「魔法のフレームを発見した!!現品限りでもう手に入らんからお願いっ!!」
と頭を下げ下げゲットです~(^^♪
c0059543_14483610.jpg

嬉しくて嬉しくて馬乗りです(笑)
c0059543_14491323.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-12-29 14:49 | MTB | Comments(4)

年賀状の撮影~

忙しいぷーちゃんを連れ出して、
お気に入りトレイルで写真撮影してました。
何度も同じところを走りもう一回もう一回と(笑
c0059543_15583863.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-12-22 15:58 | MTB | Comments(4)

この週末はMTBばっか

 昨日今日とsurgeでお気に入りトレイルを走りました~♪
昨日はリヤタイヤのサイドが岩で切れてご臨終となってしまい残念。
3本でおしまいとなってしまいました。
そこそこ走りはしたものの、なんか消化不良って事で、
タイヤを変えて今日も走ってました。
タイヤはケンダのネヴェガルからサーファスのスイープへ。
安いタイヤなので性能は期待していなかったのですが、
太さが2.4とそれなりなのとすっきりしたブロックパターンのおかげか、
期待は良い方向に大きく裏切られました♪
c0059543_22513041.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-12-15 22:52 | MTB | Comments(0)

この週末も

土曜はロードで一畑薬師とレーダー基地へ農道で往復。
家に戻るとぷーちゃんから、
「よー走るねそんなドMルート」
と呆れられますが、もっと行け行けと自分をけしかけて上ってるときは楽しい楽しい♪

c0059543_22323913.jpg


でもって日曜はお気に入りトレイルへ♪
c0059543_22341481.jpg

いや~楽しいです。
気持ち良くってもうたまらんね~♪
c0059543_22365663.jpg

もっといけるんじゃない?もっともっとと、止められなくなっちゃいますねー
c0059543_2240171.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-12-02 22:41 | MTB | Comments(0)

レイニー&YZR500

  今でも88~94年の辺りのWGPが好きです。
その中でも91~93年、特に93年の鈴鹿は今でもたまに観ます。
最初に乗ったバイクがTZR125だった事もあり、ヤマハに思い入れが強く、
ローソン、レイニー、ノリック、原田と好きなライダーもヤマハライダーばかり。
欲しいなあと思ってたら売りきれていた89年NSRの号も再販になったし、
まだ買っていないアプリリアの原田の号もまだ買っていないし。
正月休みに買うかな~♪


c0059543_22251687.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-12-02 22:27 | モ-タ-サイクル | Comments(2)