<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BADTONE良いです♪

c0059543_2252112.jpg

c0059543_22525473.jpg

カーボンハンドルだからビヨンビヨンしなるとかそんな事も無く、
今まで使っていたアンサープロテーパーと明確な違いも感じず、
それでいて100g以上の軽量化…これも乗車中は特に感じません(爆)
[PR]

by charibaka | 2013-11-26 22:54 | MTB | Comments(0)

週末ぶらぶら

RDを7800に替えて、この週末は久しぶりに一畑薬師まで走ってきました。
RDはケージを77から流用してショートケージにして満足満足♪
特に不満があったわけではないので、78に替えても何も変わらないんですけどね(汗
久しぶりの農道、一畑薬師はしんどいの一言でしたが、
ぼちぼち始まった紅葉と綺麗な空に満足満足♪

c0059543_22464557.jpg

c0059543_22473116.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-11-26 22:49 | ROAD | Comments(0)

RD-7800買ったった~

以前にLEMOND乗りさんから、78のRDの値段が
えらいことになっていると聞いていましたが、
ヤフオクを見るとビックリ!!
新品だと定価の2倍以上、中古でも程度が良さそうな物は
新品より少し安いくらいで落札されています。
イマドキのシマノの形にピンとこない私は
77で満足なのですが、補修部品&アップデートで
いつか買おうと思っていた78がこのままでは買えなくなる~(汗汗
という事で本日松江のハラダサイクルさんに伺ってみた所…
残念、78のSSはつい最近最後の1個が売れてしまったとの事でした。
ただGSがまだ1個残っていて、これを買うか買うまいかで
5分近く悩みました。ウエアを買いに来ていた先客の方は、
横で見ていてさぞかし不思議に思っていたことでしょう(苦笑。
で結局買っちゃったんですけどね(爆

c0059543_15134202.jpg
c0059543_15153117.jpg
なんといいますか、MTB用にしか見えませんな(滝汗


[PR]

by charibaka | 2013-11-10 15:16 | ROAD | Comments(2)

買ったった~♪

遂に手を出してしまいました!
カーボンハンドル!!
しかもMTB用です(汗汗
c0059543_841163.jpg


FLVのBADTONE750mmです。
DHでも使える強度との事で2ヶ月ほど悩んで決めました。
surgeで使うつもりですがどんな感じでしょうかねえ。
楽しみと不安が入り混じっています(苦笑
[PR]

by charibaka | 2013-11-10 08:43 | MTB | Comments(4)

surge見直した♪

 今日は朝からよい天気~
でもロード乗るほど元気無いし、
林道走るほどの元気はもっと無い~
と言うことでお気に入りトレイルにsurgeで行ってきました。
半年ほど間が開いてさてどんな感じかな~と入ってみると…
まあ当然のように落ち葉や枝がそこかしこに落ちてました。
でざっと掃除して走ってみると…イイじゃん♪
surgeでお気に入りトレイルは初めてでしたが、
実に気持ち良く走れました♪
アヴァランチェに比べると安定感抜群で実に楽しい♪
c0059543_15102977.jpg


コメンサルのラモーンズやクロマグのスタイラスに心が揺れていましたが、
ここまで気持ち良く走れると、不満は重たいって事くらいですね。
[PR]

by charibaka | 2013-11-02 15:13 | MTB | Comments(0)