<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

舌の根も乾かぬうちに~苦笑

世間は大雨で大変だった日曜日でしたが、今シーズン初瑞穂行って参りました♪
c0059543_2271222.jpg

昨年までとは違い、大幅にグレードアップしたパンプトラックにまず目を奪われました!

c0059543_2284185.jpg

どんなもんかと走ってみましたが、ラッカスでは動きが大きく疲れてしまいました(苦笑
プッシュ&プルが上手に出来れば楽しめるのかもしれませんが修行が足りませんね~

c0059543_221151100.jpg

今シーズンも無事楽しむ事が出来ますよーにと願掛けをしてゴンドラでゆーらゆら♪

午前中5本を走っておなかが空いたので待望のお昼~
昨年は無かった瑞穂バーガーが復活です♪
c0059543_22135666.jpg


その後2本走りましたが、雨の中でも楽しく走れ、順調なシーズンインでした♪
[PR]

by charibaka | 2013-07-29 22:32 | MTB | Comments(0)

西へ東へ~

 昨日今日と毎日暑い日が続きますねえ。
こんな暑い中でも、昨日は塩津~釜浦~河下~唐川~鰐淵寺~農道~レーダー基地と、
海と山をぐるりと、今日は農道で佐太神社までの往復で、アップダウンの続く道を走ってました。
1年ほどロードに全然乗ってなかったのですが、久しぶりに乗ると新鮮で楽しいですね~♪
MTBの技術を高める楽しさと違い、体を動かす事そのものに楽しさを感じます。
色々と気付きもあったのでこの夏暫くは、ロードばっかりかな?
c0059543_17482593.jpg

[PR]

by charibaka | 2013-07-21 17:48 | ROAD | Comments(2)

久しぶりのレーダー基地

c0059543_2104233.jpg

何となくロードに久しぶりに乗りたくなって、
塩津~釜浦峠~農道~レーダー基地と、
近所をぐるりと昼過ぎに走りました。
午前中に走ろうかとも思ったのですが暑くて外に出る気になれず、
ウダウダしてたら雲が出てきて涼しくなったかなと時間を見ると
13時過ぎ…(汗
外に出てみると、ちょっと涼しいかも~
なんて思ったけれど、温度計の数字は29度と目眩がしそうでしたわ。
そんでもってお昼を食べずに出たので案の定、農道辺りからお腹がすき始め、
レーダーの途中辺りでお腹がグーグーでしたわ。
それでもなんとか上りきったらふーらふら。
久しぶりのロードに乗ってしんどかったけど、
実に気持ち良かったというなんともおかしな1日でした♪
[PR]

by charibaka | 2013-07-14 21:09 | ROAD | Comments(2)