<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日差しが気持ち良い良い♪

c0059543_1736397.jpg

今日も午前中はお気に入りトレイルを走りに行ってました。
家を出たときは風が冷たかったのですが、
山の中は風を感じることもほとんどなく、
気持ち良い時間を過ごせました。
途中休憩しているとゴソゴソと音がするので
その方向を見てみると狸がのそのそと歩いてます。
暫く観察しているともう一匹現れて…喧嘩始めました(汗
暖かくなってきて動物達も動きが活発になっているようですね~
[PR]

by charibaka | 2013-03-30 17:38 | MTB | Comments(2)

スーパースラローム参戦

 今日は1日よい天気でした。
今日は朝から姫路セントラルパークへお出かけ♪
dynacoさん主催のスーパースラロームに参加してきました。
c0059543_2237036.jpg


参加は毎度のアヴァランチェです。
c0059543_22281233.jpg

スラーロムは初めてなので練習練習っと練習時間ずーっとのりっぱ(笑
さんざん走って満足満足♪
ってちがーう!!
速さを競う遊びなんだからタイムを縮めるための努力をしなきゃいけないのに…orz
結果はLOクラス参加でベスト8で敗退でしたーっ
ても1回勝ち上がっただけ(汗汗

でイベントの方は、高松健二さんがHIクラスで優勝~
いやー凄いの一言。
ホンマモンはええねえって感じでした。
他にも末政実緒さんやらテレスコの阿藤寛さんも参加されてたし、
日本の隅っこに住んでるもんにはええ目の保養になりました♪
雰囲気もエエ感じで来年もぜひ参加したいなと感じました。
この冬に始めたトレイル特訓に加え、これからはスラローム特訓も追加ですねん。
[PR]

by charibaka | 2013-03-24 22:44 | MTB | Comments(6)

今日もお気に入りトレイル

 昨日今日とポカポカ陽気な出雲地方でした。
庭にはつくしやタンポポが出てきて、
近所でも桜が咲き始めているところもありました。
c0059543_21575879.jpg


でもって久しぶりのkleinおやじさんをお誘いして
毎度毎度のお気に入りトレイルに行ってきました。

朝方は肌寒かったですが、みるみる気温が上がり、
昼前には汗ばむほどの陽気でしたね。

c0059543_2211117.jpg

路面コンディションは朝露のわずかな湿り気で最高のコンディションでした♪
この冬散々通いつめて、派手な転倒はだいぶ減りましたが、
それでもさらっと優雅に走り去るとはいかないので、
おやじさんのお手本と言えるほどではないのが情けないですね。

久しぶりの山走りにmybikeを撮影するおやじさん
c0059543_2262868.jpg

ホント天気が良くて思う存分走りこめました。
c0059543_2272634.jpg

今度の週末はスラローム大会なので楽しみ楽しみ♪
[PR]

by charibaka | 2013-03-17 22:12 | MTB | Comments(6)

びっくり!!

 ちろさんとこでMTBに乗っていたら鹿とぶつかる動画を観て、
チェイサーで鹿とぶつかった時のことを思い出し、
ちょっとゲンナリしていたcharibakaです。

家の近所でこんなものを発見!!

c0059543_23231885.jpg


角が短いのでまだ子供ですねえ。
私もこうならないように山に入る時は鈴を忘れないようにしないとね((汗汗
[PR]

by charibaka | 2013-03-02 23:25 | Comments(2)