<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

保護色~

 今朝は昨日の雨も上がってなんとか持ってくれそうな雰囲気。
先週は山に入った際、ちゃりんこを担いだら腰痛めた為ダラダラと過ごしていたので、
今日は舗装路を走りますかと2時間ほど午前中走ってきました。
しっかし全く自転車通勤しなくなったせいもあるのでしょう、
全く漕げません(汗40目前の体は衰えるのが速いです。
体力を維持するにも相当の努力が必要ですね。
レーダー基地を最後の締めで上ったら、
ホント、ガックリ膝から崩れたくなるようなタイムでした。

c0059543_1961376.jpg


でもまあ鈍りきった体の状態が分ったのでそういう意味でよかったかな。
[PR]

by charibaka | 2012-11-18 19:07 | ROAD | Comments(0)

気持ちええよ~♪

瑞穂みたいに豪快にズバーっと走れるゲレンデDHも楽しいですが、
ちまちまとしたシングルトラックもまた楽しい♪
右に左にイヤッホー♪
って感じ♪
c0059543_132450100.jpg

c0059543_13252624.jpg

[PR]

by charibaka | 2012-11-04 13:26 | MTB | Comments(0)

ぷーちゃんとぶらりふらた巡り

珍しくぷーちゃんの時間が1日空いたので、
一緒に平田でぷーちゃんがまだ行ったことのない無い場所を回ってみました。
行き先は、虹が滝、大船山、立石神社の3箇所。
どこもうちからすぐ近くなんですが、ぷーちゃんは名前こそ聞いたことあるものの、
所在は今まで知らなかったそうで。
3箇所とも気に入ってくれたようで何よりな気持ち良いお出かけでした♪

c0059543_1428977.jpg

c0059543_14282919.jpg

c0059543_1428525.jpg

c0059543_14291782.jpg

c0059543_1430447.jpg

[PR]

by charibaka | 2012-11-03 14:33 | うんすうふらた | Comments(0)