<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CS-HG61-9

422gか…(汗
軽くないとは思ってたんでいいけどね。
でも36tなので楽でしょう。
c0059543_12374297.jpg

[PR]

by charibaka | 2012-08-28 12:37 | MTB | Comments(0)

綺麗な青♪

c0059543_22521952.jpg

c0059543_2252443.jpg

[PR]

by charibaka | 2012-08-07 22:53 | ROAD | Comments(2)

PROMAX HORNET の情報

たまたまアクセス履歴をみると、
”PROMAX HORNET”
で検索されている方がおられるようですね~
COBIAに最初から付いてきたものですが、
何不自由なく使っています。
最近ブリーディングをしたら、
レバータッチがすっごくカチっとして
全く不満無しですわ~♪

ブレーキパッドはavidのjuicy用が使えますし、
ブリーディングもavidの物でいけたので、
シールが逝かれるまでは使い倒しますよ~
ってシールキットも流用可能かな?
[PR]

by charibaka | 2012-08-07 19:58 | MTB | Comments(0)

ライオンも居た?

ネットをふらついて、
”BIKESHOP玄武”
のblogを見ていたら後ろでぷーちゃんが、
「ロミーナはげんぶどうだったような…」
と呟くので、
ぐぐってみたら、
確かにげんぶ堂でした。
http://www.youtube.com/watch?v=BOzvCJiUAWI
でもげんぶ違いだわ~笑
で観終わったらなんか気になるものが見えたので見てみると…

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=h69gAxsMN3E
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=OcPC2QKOjeY

ちょっとビックリの動画です。
一畑パークの存在は、ぷーちゃん他何人かの方から
聞いたことはありますが、ここまでの人出だったとは驚き!!
いまじゃあ週末に一畑薬師の参拝で数台車が停まっている程度ですが、
50年ほど前にこれほど人気のテーマパークが近所にあったのね。
[PR]

by charibaka | 2012-08-05 13:45 | うんすうふらた | Comments(4)