「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

木陰で風が気持ち良いです♪

c0059543_11311290.jpg

この日は林道の後、別の場所へも走りに行きました。
c0059543_22155037.jpg

体はダルダルでしたがぐるりと一周走ることはなんとか出来ました。
鍛え方がまだまだ足りませんなー(苦笑)
ちなみに一緒に走ったkleinおやじさんは、この日動画撮りまくり(笑)
ヘッドカム買う日も近いかな?笑
[PR]

by charibaka | 2012-04-28 11:31 | MTB | Comments(2)

あちー

c0059543_10131174.jpg

c0059543_10131266.jpg

もう22度だもんねえ汗
[PR]

by charibaka | 2012-04-28 10:13 | MTB | Comments(0)

走った走った♪

今日は気温も20度を越えて暑い位でしたね~
kleinおやじさんに誘われて、今日は林道へ走りに行ってきました。
c0059543_19324119.jpg

おやじさんは最近ローラー台でトレーニングに励んでおられるので、
上りが以前に比べると速くなりました!
私は相変わらずノロノロと亀のノロイでついて行きます(笑)
c0059543_1932413.jpg

途中小腹が空いたので好物の黒コッペをモグモグ(笑)
c0059543_19324196.jpg


 今までは林道を1WAYで走ったら舗装路でスタート地点に戻っていたのですが、
今日は逆走を試みてみました。すると、往路での厳しい上りが最高の下りに~♪
以前はこの林道、フルサスじゃないと厳しいなんて思ってましたが、
今日はアヴァランチェでぜーんぜん問題無しで実に気持ちよかったです♪

 しっかしこの林道、昨年大幅に整備されてキレイになったのは良いのですが、
車も入りやすくなったせいでしょう、途中で道の下にブラウン管TVが捨てられていたのが残念。
[PR]

by charibaka | 2012-04-21 19:32 | MTB | Comments(3)

気持ち良い週末でしたね~♪

c0059543_21533548.jpg

春の陽気に誘われて、ぶーらぶーらと斐伊川土手を土曜日は走ってきました。
桜があちこちで咲いていて、空の蒼と相まってとても気持ち良かったです♪
c0059543_21533585.jpg

日曜日は近所の山道を午前中トレッキング&午後ライドです。
緑が気持ち良かったです♪
走る度に乗車率が上がってますが、まだまだ難しい所も多数ありますし、
怪我の無い様ポコアポコですな♪
[PR]

by charibaka | 2012-04-16 21:53 | ROAD | Comments(0)

遂に

c0059543_9412041.jpg

というかやっと交換しました苦笑
昨日サタンクロースさんから恐ろしい呪いの言葉を聞いてしまい、
早々に組まねば(滝汗)という事で今朝組替えました。
しっかしカーボンクランクにアルミのペダルは合わないな~汗
近所をちょろっと走ってみましたが、全く違和感ナシ♪
ええ感じです。
[PR]

by charibaka | 2012-04-08 09:41 | ROAD | Comments(2)

緑が気持ち良くなってきましたね〜♪

c0059543_12402612.jpg

予報に反して朝から天気は曇り♪
昨晩もほとんど雨も降らなかったので、今日は山に入ってきました。
気温が上がってきているのが地面を見ると分ります。
冬の間は天気が良くてもぬるっとしていましたが、
今日はカラッと乾いています。
走り終えてもタイヤにほとんど土が付いていませんでした。
しかしシングルトラック気持ち良かった~♪
[PR]

by charibaka | 2012-04-07 12:40 | MTB | Comments(2)

9月王滝のエントリー

 今日、仕事の帰りに、
「そろそろ申し込みの時期だな~」
なんて思いだし、晩御飯の後に調べたら…
4/1から始まってました(汗)
でもスポーツエントリーの受け付けは今日からだったようで丁度良かったです♪
早速申し込みを済ませてヤレヤレ一安心♪
今年は100km頑張るぞー!!
[PR]

by charibaka | 2012-04-05 23:01 | MTB | Comments(2)