<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

可愛いわ~♪

c0059543_2203878.jpg

こんな顔されたらもうメロメロです(笑)
[PR]

by charibaka | 2012-02-25 22:02 | ネコ | Comments(2)

頂上ゴール♪

c0059543_1301277.jpg


上り始めは寒かったけど、途中から体も暖まり気持ちヨカッタですわ♪
[PR]

by charibaka | 2012-02-18 13:00 | MTB | Comments(2)

真っ白

c0059543_1233260.jpg

c0059543_1233250.jpg

中腹から道も白くなりキュッキュと雪を踏みしめる音が心地良いです♪
振り返るとタイヤの軌跡が…フラフラですね(笑)
[PR]

by charibaka | 2012-02-18 12:03 | MTB | Comments(0)

寒そ〜

c0059543_11345580.jpg

それほど降雪が激しくなかったので、レーダー基地に今年の初登頂行ってきました。
下界を見下ろすと、とっても寒そうです~
[PR]

by charibaka | 2012-02-18 11:34 | MTB | Comments(0)

お姉ちゃんから貰った♪

c0059543_18231879.jpg

c0059543_18231810.jpg

かりんとう食べ終わったらおねえちゃんが帰ってきてチョコごされました♪
[PR]

by charibaka | 2012-02-14 18:23 | Comments(2)

バレンタインにかりんとう(笑)

c0059543_18182551.jpg

ぷーちゃんからチョコ貰う前に買ってきて食べちゃいました(笑)
[PR]

by charibaka | 2012-02-14 18:18 | Comments(0)

日差しが気持ちよかったです♪

 家の中を片付けしてたら日差しが気持ち良かったので、
お昼前でしたがぶらぶらと斐伊川土手を走ってきました。
c0059543_14104982.jpg


北神立橋の下ではラジコンや野球、土手道では犬の散歩と
みなさん休日を満喫されていました。
平田に戻る時は、数人ロードの方とすれ違いましたし、
珍しく土手下の未舗装路をMTBで走っておられる方もいましたね~
[PR]

by charibaka | 2012-02-12 14:11 | ROAD | Comments(0)

可愛いいな〜

c0059543_18133130.jpg

この間の週末から我が家の一員になった子です。
可愛くて仕方ないです(笑)
[PR]

by charibaka | 2012-02-08 18:13 | ネコ | Comments(0)

またポチしちゃった汗

c0059543_18111793.jpg

XTRの15ミリと20ミリスルーアクスルハブ買っちゃった〜
でもリムは無いし、15ミリはフォークすら無い(苦笑)
でもまあ先行投資という事で
[PR]

by charibaka | 2012-02-08 18:11 | MTB | Comments(2)

GIANT NRS ♪

c0059543_1817457.jpg

c0059543_18174545.jpg


今日は午前中は晴れていてポカポカ陽気の自転車日和…
だったのですが、久しく洗車していないサンバーが気になり、
サンバー、デミオの洗車で終了してしまいました。
でも久しぶりの晴れ間だったので、気になっていた錆の発生箇所も
処置できたしヨシヨシです♪
昼ご飯の後は引き続きサンバーでワックス掛けです。
塗装が死んでいるので、しっかりワックスをかけておかねば~
と屋根をゴシゴシ。
腕がプルプルになっちゃいましたよ。

 その後、本命のNRSです♪
これは昨年末にヤフオクで落札した物です。
このカラー当時すっごく欲しかったんだよねと、
後先考えずポチッてしまいました(汗)。
お小遣いは既に底を着いていたで、
毎月の小遣いからリボ払いです(爆)

 何箇所かヘコミが見られますが、
年式相応のヤレ具合ですから気にしない気にしない。
コンパウンドでゴシゴシと細かい傷を落とした後は、
こちらもワックスをかけてピカピカー♪

その後、付いていたヘッドパーツを取り外して
重量を測ってみると2.6kgとまあ軽くは無いけど、
特別重くも無い。さてさてパーツは、暫く動かせないACから
幾つか回してチビチビと組んでみますかね♪
[PR]

by charibaka | 2012-02-05 18:17 | MTB | Comments(2)