「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

XTアウター軽いね♪

c0059543_19415612.jpg

サタンクロースさん(笑)からの贈り物。
重さを量ると85g。
現状ALVIOのアウターは186g…重!!(汗)
交換したら一気に100gの軽量化です♪
ミドル、アウターとXTに交換して、狼の皮を被った羊ですな(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-12-31 19:41 | MTB | Comments(0)

走り収め~

c0059543_19345257.jpg

今日は朝から良い天気でしたね~♪
諸々片付いて、3時過ぎから斐伊川土手を走ってきました。
斐伊川河口から東を見ると、大山がクッキリと見えました♪
神立橋まで走ってきましたが、珍しく風がほとんど無く、
とても気持ちよかったですわ♪
今年は念願の王滝参加が叶いました。
来年は王滝で距離を42から100へ上げるつもりなので、
しっかり体を作らないといけませんね(汗
[PR]

by charibaka | 2011-12-31 19:40 | ROAD | Comments(0)

久しぶり♪

c0059543_19172271.jpg

10年位前に、”我らの流儀”ってサッカー漫画を読んで面白いと感じてたのですが、
あまり世間の評判は良くなかったのかそれほど話が続かないままに終了。
暫く名前を見ませんでした。
久しぶりですが相変わらずサッカー漫画らしくなくて面白いです(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-12-30 19:17 | 漫画・アニメ | Comments(0)

カーボンクランクだ!

c0059543_1057881.jpg

カーボンでカンパとはじめてづくしデス♪
[PR]

by charibaka | 2011-12-30 10:57 | ROAD | Comments(3)

凄い内容です(汗

c0059543_10543429.jpg

77XTのミドルギヤに感動し、
しょぼい見た目のALVIOから、アウターも変えたいなあと
サンタさんと話をしたら、諸々オマケが付いてきました(笑)
どうみてもオマケの方が豪華(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-12-30 10:54 | MTB | Comments(0)

今日も山でゴソゴソと

c0059543_13415582.jpg

気持ち良く晴れていたのでいつもの場所へお出かけ~♪
行きしなに雨がちょぼちょぼ降りましたが、現地に着いたら上がって問題無し♪
その後日も差してきて気持ち良く昼過ぎまで遊べました♪
[PR]

by charibaka | 2011-12-29 13:41 | MTB | Comments(0)

米子は雪すごいなあ

c0059543_1933042.jpg


子供達は金曜日から冬休み。
下の子を米子の実家へ預けに午後出かけたのですが、
東出雲辺りから景色が白く変わっていき、
米子に入ると気温は0度…汗
実家に着いたら画像の通りで真っ白でした。
子供に運動代わりに雪かきをしっかりするようにと言いつけました(笑)

帰りも松江温泉辺りでバチバチと強い雪が降り始め、
あっという間に道路が真っ白(汗
昨年末みたいな雪になりませんよーに
[PR]

by charibaka | 2011-12-25 19:03 | おでかけ | Comments(2)

楽しいわ〜♪

c0059543_12112460.jpg

山に入れば路面も湿っている程度で、気持ち良く走れました♪
[PR]

by charibaka | 2011-12-23 12:11 | MTB | Comments(2)

こんな寒い日も

c0059543_11113038.jpg

時折みぞれが降る中出てしまいました(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-12-23 11:11 | MTB | Comments(0)

子供も連れて

c0059543_164587.jpg

午前中は何度か降ったり止んだりでしたが、
午後から時折晴れ間もでるようになったので、
近場をちょろりと走ってきました。
用意をしている際に子供に、
「一緒に行ってみるか?」
と聞くと、
「行ってもいいよ」
と気の無い返事でしたが、
出かけるまでそわそわと明らかに乗り気でした(笑)。
さて現地に着くと、スピードの出し過ぎは怪我の元と、
子供に十分注意しました。
以前山道に連れて行った時は、オーバースピードで
自爆しましたからね~笑
実際走ってみると久しぶりの土道、以前に歩いた事は
あるものの1回しか来たことのない道だったこともあり、
おっかなびっくりではありましたが、怪我をする事無く
無事に走りきる事ができました♪
さて久しぶりの山道、どうだったかなと走り終わった後に感想を聞くと、
「最後の下りが楽しかった♪」
との事でした
(*^_^*)
[PR]

by charibaka | 2011-12-18 16:04 | MTB | Comments(2)