<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ストーブに興味津々

c0059543_17443793.jpg

c0059543_17443758.jpg

今年初めてのストーブです。
猫達が心配だったので昨日ストーブガードをナフコで買ってきました。
火を入れるとみんなストーブを囲んで離れません(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-11-28 17:44 | ネコ | Comments(2)

久しぶりの斐伊川土手

  今日は昼からポカポカ陽気で気持ち良かったですね♪
3時前から久しぶりにbianchiで近所のお散歩してきました。
檜山の辺りをぶらぶらしてたらもう少し足を伸ばしたくなり斐伊川土手へ。
やはり陽気に誘われてロード乗りの方々を数人見かけました。
出雲方面へ向かうと向かい風で22~23km/h程度でしたが、
神立橋で折り返すと30~35km/hで気持ちエエナ~♪
1時間40分ほどでしたが、ロードだと漕ぐことに集中して乗れるので、
MTBと違う楽しさですね♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-27 19:26 | ROAD | Comments(0)

栗餡鯛焼き♪

c0059543_1145450.jpg

ウマウマ♪
今日も平田のVIVAで買い物の後にぷーちゃんと鯛焼きを頂きました♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-27 11:45 | おでかけ | Comments(0)

気持ちえがった♪

c0059543_1402147.jpg

場所を変えてまた走りましたが、更足ではないのでのんびりのんびり。
コチラのルートは1本目の林道と比べると落ち葉がフカフカでスピードは出ないのですが、
下りで落ち葉の下に岩がゴロついていて難しい場所があり、今日はそこでコントロールを失って
コケてしまいました。
それでも所々で紅葉した木々を眺める事が出来、気持ち良い時間でした♪
c0059543_18282634.jpg


そうそう譲ってもらったEASTON XC ONEは、全く問題なく気持ち良く使う事が出来ました。
持ったら軽さは体感できましたが走りの方は…よく分かりませんでした(爆)。
HOPEのディスクローターもカッコ良くて、休んでいる時に見るとニンマリです(笑)♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-26 14:00 | MTB | Comments(2)

カワイイ色してるね♪

c0059543_111377.jpg

紅葉がきれいだなあと眺めていたら目の前にカワイイ色した木の実♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-26 11:01 | MTB | Comments(0)

久しぶりにMTBでお出かけ♪

久しぶりに仕事が空いたのでkleinおやじさんを誘ってMTBに乗ってきました。
場所はいつもの林道なのですが、新しい道が出来ていて、とても気持ち良かったですね~♪
c0059543_18335536.jpg

c0059543_1032438.jpg

でも2人とも最近自転車にほとんど乗っていなかったので上りでクタクタ、
下りはスピードに体、目が慣れず不完全燃焼だったかな(汗)。
その後別の場所へ移動し、珍しく2部構成で今日は走りました。
[PR]

by charibaka | 2011-11-26 10:03 | MTB | Comments(0)

普段は買わないけれど

c0059543_14424122.jpg

普段は立ち読みたまにする位なのですが、表紙の1KTに目が止まり買ってしまいました。
[PR]

by charibaka | 2011-11-23 14:42 | モ-タ-サイクル | Comments(2)

鯛焼きウマウマ

午前中は買い物でVIVAにお出かけです。
小腹が空いたのでいつものように南口のデルソーレで鯛焼き♪
c0059543_128673.jpg

こちらの鯛焼きはガワのあまりを取らずにおいてくれるのでお得です(笑)
c0059543_128632.jpg

栗餡がウマーイ♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-20 12:08 | おでかけ | Comments(2)

今日も燃費良好♪

 520kmほどでメータの目盛下限にきたので仕事帰りに給油しました。
先週今週と風邪のせいで自転車通勤しなかったので早めの給油サイクルです。
計算すると16km/L♪
この間同僚の方と燃費の話をしていたら、
その方の乗っているミラバンは24km/Lだそうで!!
別の方は家族が乗っている日産ROOXが12km/Lしか走らないと嘆いていました。
ちょっと前の軽の方が、車体重量軽いから燃費良いのかもしれませんね。
[PR]

by charibaka | 2011-11-19 21:11 | | Comments(0)

12インチは素敵だわ♪

c0059543_2125111.jpg

4本買って送料込みで2万しないなんて~♪
[PR]

by charibaka | 2011-11-19 21:02 | | Comments(0)